からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間64・とうらぶはじめたよー♪アイアイ{その他もろもろゲーム}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

お絵描き練習。(((o(*゚▽゚*)o)))
エペルくんがもうすぐバースデーです。

寮服はちゃんと調べなければ。

とにかくお絵描きだし、ゲームもする。(`・ω・´)

あんスタキャラも描くよね。

 

とうらぶはじめました。


www.youtube.com

ずっと気にはなっていたのですが、ついにはじめてしまいましたw

今経験値が二倍なのでさくさくレベルが上がるw

これは戻った時だっるってなるかなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

バトルもさくさくですぞ。

加州清光君が一番好きです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

日傘可愛い。

アニメで見て可愛いなってなったんですよねw

刀剣の名前が全然覚えられない件。(剣だけに)つまんねw

ふなっしーって刀剣好きなの?意外。

なし汁w

 

ゆめくろ占い。

ログボだけ頂いている状態ですw

遊びたい。いや、遊んでるだろw

 

久し振りにポケマスの悪の組織編をプレイしてみました。

ついにイッシュ編クリアです。

ゲーチス音頭wこのタイトルつけた人天才だなw

音頭っていうのがじわるw

Nさんには頼もしい仲間が沢山いるからね。

キュレムが二体いるの驚いた。

時間ないとかいいながら結構なプレイ時間w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お願い、その時間勉強してw

ゲームは積極的にするくせになw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

モンハンもプレイしています。

☆7ティガ倒せないじゃないかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンw

双剣も使ってみたのですが射程がまだ分かっていないw

空振りするw

また弓でリベンジします。(`・ω・´)

次は勝つぞ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com