からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11 A3プレイ記録{任侠伝いいね・秋組最高かよ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!ちまちまやってます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

A3!の子たちって基本監督さんのこと異性として好きだよねw

こんなに男の子いてそれが成立してる世界やばい。

(メタ発言)

みんな優しいしね。男の子でこんなに優しい子いる?って感じ。

なんか今時の子はきつそうw

あんまりイメージよくないw

私が女として最下層にいるからかもだけどw

それかあ。(納得)

女子力上げるしかないな。

薊のおかげで保湿に気を遣うようになった最近。

肌の様子がちょっと違うかも。保湿大事。

せめてババア感を少しでも緩和できれば。

いや、ババアだよ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうそれは取り返せないしw

 

今は第三回秋組公演任侠伝を稽古しています。

(`・ω・´)

早く薊や九門の稽古したい。

っていうか九門とちかのカードが欲しい。

何故か九門未所持。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嫌われてるー。兄貴にも塩対応されるしw

ひえー、推しに嫌われてるー。

(つд⊂)エーン

 

十座のSSR欲しい。

なくてもクリアできるけど、十座を摂取したい。

バクテ読みたいじゃんかあ。

それを友人に分かってもらえなくて悲しみ。

 

ジャムも好きなんだw十座可愛い。

本当に甘党なんだねw

シトロンさん優しいな。

ランクもうっかり84まで上がってしまったよw

だって簡単に上がるんだもんw

まだ始めて二か月とかだけど、ここまでw

A3!にすっかり沼ってしまったw

Σ( ̄ロ ̄)ガーン

舞台のライビュあたるとよいなあ。

(12/28に当落の結果が出る)

ああ、毎日挙動不審だわさw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日食べたもの全て美味しかったなあ。

明日は白米抜いたりしよう。

だってケーキ食べるもん。

クリスマスケーキだよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からダイエット頑張る。(え)

今日はマジで食べ過ぎたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

クリスマスの次は大晦日かあ。太るなあw

頑張って体重を戻すぞ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com