からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10 A3!プレイ記録{あざみんカワイー}

お疲れ様です。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

 

今日もA3!をちまっとプレイしてみました。

稽古は三回目春組公演「ぜんまい」をこなしています。

チカが稽古にいるの可愛い、嬉しい。

やっとカードが手に入った。

薊はわりとすんなり入手できたのに、チカの渋いこと。

嫌われてるw

推しに嫌われているw

十座も全然来てくれないw

二人共さくっとSSRでおいで。(願望)

 

九門くんも欲しい。頼む、デレろ。

メインストーリーも読んでみました。楽しいなあ。

薊くんが本当に可愛い。秋組がますます好きになった。

夏もすきなんだよなあ、っていうか全部の組が好きなんだよなあ。

本当にみんな可愛くて仕方ない。

万里君がなんだかんだあざみんの面倒見てあげてるのいいね。

確かにスパダリ。すごいな。

紬さんとつながりがあるの意外。

誰とでも仲良くなれるそれが万里。

まあフランクな子だしね。

バクテ読もう。

 

ダイヤが圧倒的に足りないなあ。

課金ってなる気持ちよく分かる。

絶対課金。(`・ω・´)

十座の時は課金か?

 

今日はもう勉強して寝よう。

もう九時なんですってー。早いー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早めに寝て明日早く起きよ。

明日は用事終わらせたらゆっくりできる。

今日は年賀状やってたから時間なかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

SSも書いてたしな。

ばしばし作業します。

 

ではおやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com