からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10ポケモンバイオレットプレイ記録{レベルの底上げ}ちらっと作業進捗

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

昨日からちまちまポケモンバイオレットをプレイ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キハダ先生が可愛い。おでこの傷可愛い。

先生の中で一番可愛い。いや、先生みんな魅力的だけども。

可愛い先生しかいないじゃん。

 

ベイクタウンに向かうために、洞窟を通り抜けたんですが、自力でよく行けたなとw

松明を目印にって言われていたから行けたんだよね。

よかったー。

ミライドンがかなり頑張ってくれました。ありがとうね。

 

 

にしてもリップさん強すぎん??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そもそもレベルで負けてるから仕方ないけどさ。

美人だなあ、業界の人っぽい。喋り方wシクヨロは使いたいw

ジムテストがエクササイズなの可愛い。

とりあえず、パーティのレベルを上げるために、ピケタウンを目指してみることに。

うん、見つけたトレーナー全員フルボッコにしたらあ。

今のところミミズズの力押しで何とかなっている。

ラスタルされると非常に厳しい。

 

そう思うと、ナンジャモちゃんが強すぎだった。

あのムウマージはいかん。

でも勝てたもんねえ。(自画自賛

うぇーいwww

(やなやつw)

しばらくパルデアの探索をしたいと思います、

まだまだやることいっぱいあるし、年内クリア無理かもw

まあでもまったりやればいいか。

Xもやってるしなw

またちまちま進めたいと思います。

 

※小説進捗

とりあえず臣十SS毎日向き合っていますがしばらく戦いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絶対売れないw自信あるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

100円ですがw

A3自体がすごく人気作品なんだよね。

すっげ。

頑張って完結まで書きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com