からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9 A3!プレイ記録{兵頭兄弟可愛すぎん??}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!をプレイしてみました。

とにかく今、私の中で一番熱いのがA3!なんだよね。

これはやばいコンテンツに沼ってしまった。

ポケモンもするよ。

 

やっとメインストーリー六章を読破しました。次の秋組もめちゃくちゃ楽しみだし、バクテも時間作って読むぞ。

薊が可愛すぎる件。

すごい小さい子みたいじゃんw

イヤイヤ期なんだよねw

本人にその自覚はないけど。

思春期は第二次イヤイヤ期ゆえw

 

ボール投げる時の九門くんのマジな表情。

これと普段の可愛い感じとかずるくない?

九門くん可愛すぎん?

絶対女の子にもてるよねw

なんであの子たち彼女いないの?(触れてはいけない領域)

十座くんもめちゃ可愛かったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十子はずるいのよ、可愛いのよ。

本当に可愛いのよ。

 

映画の撮影のために、パリに出かけることになった天馬くん。

幸くんいい子やああ。

夏組を支えてくれてる存在だよね。

カンパニーの絆って本当にすごいよね。

家族っていう認識だし。いい世界だ。

 

千秋楽が無事に終わって泣き崩れる九門くん。

いやあ良かったなあ。

続きがめちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これから薊くん回に突入していくんですね。

 

あのさ、兵頭兄弟がいちいち可愛いのやめてくれる?

尊くて毎回死にかけるからさ。

九門くんって弟じゃなくて彼女じゃんって正直言って思う。

兄ちゃん大好きすぎかw

可愛いなあ。

十座くんも九門くん大好きだしナニソレって思うw

はいはい、可愛い。(棒)

 

また続き読んでみます。

 

では。(^▽^)/

 

※お知らせ

ブース用の臣十、現在鋭意執筆中です。

二月には出したいな。(^▽^)/

良ければ覗いてみて下さい。

また完成したらお知らせいたします。

頑張って書くぞお。

tomoenoomise.booth.pm

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com