からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15ポケモンバイオレットプレイ記録{パ―モットに進化した!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレット、ちまちまやっています。

ついにてもちがレベル60を超えてきましたw

やったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

けいけんち飴様様。

今まで進化理由がわからなかったパモットがようやくパーモットに進化しました。

強いらしいのでわくわく。

これで手持ちが全員最終形態に進化しましたあ。

よかった。(^▽^)/

そろそろビワ姉様に再挑戦するか。

 

youtu.be

今日あげました。

無様ですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よろしければ覗いてみてくださいw

 

弟とレイドもしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり☆4はゆとりある。

でも狙われるなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

モンハンもそうなのですが、狙われますねw

弱いからでしょうかw

あいつから先に潰そうぜ的なw

あ、チャンネル登録していただいたみたいで嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

神がいるぞ。

 

よーし、ビワちゃん再チャレしてやるー!!

ぶっ倒すよ、あの強くて可愛い子を。

もしかしたらはるとのお嫁さんかもしれない。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com