からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間89・ポケモンGOとバイオレット{とにかくポケモンGETだぜ!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

引き続きポケモンGOポケモンバイオレットをやっています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

バイオレットはとにかくミライドンを乗り回して、GETしていないポケモンを捕まえています。ゼロの秘宝が今からめちゃくちゃ楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ウェーニバルになったしねw

やっと進化出来たw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここまで長かったねw

レイドマリルリをもう少し調整してあげないとなあ。

銀の王冠を使うのを忘れてましたねw

できればたまごも見つけたいなあ。

クワッスのたまごが欲しすぎるw

まだ一度もたまごを見つけてないのでそこをなんとかねw

まあ結局今はGETで忙しいんだけどねw

ウインディももらえるし、楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ポケモンGO

出現するポケモンに限界あるw

もっと違う場所も探査すべきか。

事故には気を付けよ。

ポケストップを未だに理解していないw

どうすればいいんだ??

とりあえず5体GETしましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろランク上がらないかなあ。

もうちょいなんだけど。

歩くの楽しくなりますが、本当に周りには気を付けないと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ田舎だから成立しているよw私の場合w

グラエナ欲しかったのですが、いませんでした。

(つд⊂)エーン

日によって出現するポケモンが違うんですかね。

また散歩がてら行ってきます。

(`・ω・´)

ソルロックを普通に捕まえられる気がしないw

確かこれも育成要素在りましたねw

懐かしい。

もっとやっていきます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com