からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8ポケモンバイオレットプレイ記録{ガイドさんオナシャス!}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

久し振りにポケモンバイオレットをプレイ。

あまりに道に迷うので、すでにクリア済みの弟くんにガイドを頼みました。

すげえ、分からなかったところ全部行けた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これで安心してシナリオが進められるんだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も一人で迷いながらもちまちまポケモンをゲットしたりしていました。

うん、まだまだゲットできる。

ボールをそろそろ買わないとなあ。

もしかしてお金よりLPの方が得??

お金すぐなくなるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

トレーナー巡りもしたいし、時間をくれー。

 

※現在のパーティ

・ミミズズ

・パモット

ハリテヤマ

ワタッコ

サーナイト new!

ファイアロー new!

 

進化しました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あれ・・・クワッスはwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

困ったことに六体埋まってしまったw

しかもミミズズとパモット以外、今までのポケモン使ってるw

もっと冒険してもいいのかも。

せっかく新種いるんだし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、ポケモンが難しくなったw

みんなすごいなあ。

私には難しかったw

 

よし、遊んだら疲れたしちょっと休憩しよう。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com