からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19 ポケモンバイオレットプレイ記録{災いの杭を全部抜いたったw}やらかしたw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにポケモンバイオレットで遊んでみました。

また災いポケ、ゲット動画を撮りますので、良ければ見て欲しいです。

(^▽^)/

楽しみだなあ。

どんなポケモンなんだろう。

ハイボで捕まえるぜ。

(`・ω・´)

クイックボールで一発ゲットしたいけどw

 

ついにパルデア中のすべての杭を引き抜いてしまった。

いよいよパルデアに災いが?

はるとのせいで??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はるとが杭を引き抜いたあまりに。(ブレワイみたいな世界になる?)

とりあえず動画を撮ってみますので、お楽しみに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レホール先生になにか言われるのかな?

またそれも楽しみ。

まさかのマリルリ作り直しかと思っていたら木の実で大丈夫とのこと。

どういうこと?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょっとBBAにはついていけない展開w

また調べたいと思います。

 

 

今日はこれから二―アオートマタで遊んでみます。

また様子を書きますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com