からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1ニーアオートマタで遊んでみた{シューティング無理だったw}ポケモン動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

本日ポケモンバイオレットの動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

杭を軽率に引き抜く生配信、明日したい。(願望)

明日時間があればやります。(`・ω・´)

ひよってるやついねーよなー!!(突然の卍會)

 


www.youtube.com

ニーアオートマタでも遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうどんどこ配信していくぞ。

 

二―アオートマタってめちゃ難しいですねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さすがD。

イージーモードにしたらすごくぬるぬる躱してくれたw

2B可愛い。

早く操作に慣れたいんだぜ。

サムネイルもまた描いてみよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、楽しかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームってやっぱり楽しいですわ。

A3!もめちゃ楽しいしな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二―アオートマタってクイックセーブがいつでもできるわけじゃないから気を付けて進めます。

じゃ、今日も小説を打ちますかね。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com