からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4二―アオートマタ生配信振り返りとか{モンハンライズもしたぞ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

二―アオートマタを生配信していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日からまた少しばたつくので、また明日、あいた時間に動画撮ったりします。

(`・ω・´)

見てくれている方も忙しいだろうに・・。嬉しいよ。

と、いうわけで、振り返りー。反省とか。

戦車やだあー。(つд⊂)エーン

めちゃくちゃ攻撃してくる。ブロロローム思い出してすごく嫌。

持久力ないだけましだけどさ。

でもイージーでかなりダメージ食らったからノーマルはやばいと思われる。

下手なやつには無理ぽw

横道が分からずうろうろしてしまいましたw

イライラプレイごめんなさい。

方向音痴のパーク外したい。

本当に。

(`・ω・´)

また近いうちに(明日?)生配信していきますね。

アルセウスのサブクエもこなしたいし、忙しいぞ。

でも楽しい。それがゲームだ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

モンハンライズもちまっとやっていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

緊急の百竜夜行が出ましたね。

イブシマキヒコキタコレ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何回落とされたw

でも一発でクリアできました。

HR7ももう間もなく。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい。(^▽^)/

明日は静かにまったり家にいます。

作業もしたいしね。

では。(^▽^)/

明後日から鬼の時間。

頑張るぞ。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com