からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2二―アオートマタで遊んでみた{サブクエも楽しいけどやっぱり迷子}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

訓練は疲れるなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日も参る。


www.youtube.com

 

昨日ですが、二―アオートマタで遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サブクエやりたいけど、迷子になるw

昨日はレジスタンスキャンプに戻るのも一苦労だったなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

結局セーブも変なところでしたような気がするw

また起動してみるか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オペレーターさんとヨルハ部隊の関係が基地?で見られて可愛い。

いろいろな子がいるし。(作られたばかりとかね)

っていうか、レジスタンスのヒトもアンドロイドなの?

見た目みんな人間だからなあ。(目がバトーさんに見えるw)

血も出るしね。

流血表現が怖すぎる。

さすがCERO D。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

また出来る時に配信します。

(`・ω・´)

ポケモンの動画が明日あがります。

また覗いてみてください。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com