からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#30ポケモンマスターズEX・プレイ記録・お絵描き

お疲れ様です。m(__)m

もう夜なのねw

 

今日も軽くポケマスで遊んでみました。

ヒビキ君を出来る限り強化。

ヒノアラシ可愛いなあ。

進化させたくないw

 

悪の組織編・マグマ団・アクア団を少しプレイ。

カイオーガグラードンが大暴れしてるw

レックウザまで現れるしねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ロケット団も動いてるし怖くなってきたw

ヒビキくんのおっとりした性格が可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

彼、優しいよねえ。

レベルを上げられるだけ上げたぜw

まだ上を目指せる。燃えるぜ。

 

お絵描きしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンプしているマサルくんとカルムくん。

カレーが美味そう。

私はひたすらマサル不足。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛いマサルくん、ポケマスまだー??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっとイラスト描きます。(`・ω・´)

需要はないねw

デジタルも楽しいけど、アナログも楽しいのだった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

帽子がむずすぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと描いて学びます。

 

今日はここまで。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

ついったもやっています。フォローお願いします。

マイヨ (@pkmn904) / Twitter