からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#26ポケモンマスターズEX・プレイ記録{悪の組織カント―編}・少し剣

お疲れ様です。m(__)m


www.youtube.com

 

剣でバトルタワー攻略をしてみることにしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

定期的に更新出来たらいいけど、無理かなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

良ければ覗いてみてください。

 

ポケマスEX・悪の組織カント―編を始めました。

キリヤがロケット団に勧誘されてるし、意外とまんざらじゃなさそうなキリヤ。

ええ、キリヤがロケット団になっちゃうの?

続きが気になる。

周りの大人は間違えることも大事とのこと。

最終的に気が付けばそれでいいと。

寛容だなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、その寛容さはキリヤだからなんだよね。

キリヤが良い子で信頼できるから言える言葉。

もっとやらかしちゃう子とかだったらさすがに止めに入るんだろうなw

キリヤ、信じてるよ。(`・ω・´)

ヒナギク博士もさらわれちゃうし心配。

 

まだ日常がバタバタしそうな予感w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いやあ、時間ってすぐに経つから気を付けないと。

1月くらいまで戦いですね。

(`・ω・´)

負けん。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com