からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#21ポケマスEX・プレイ記録とマサルくん(ぴゅあにすた日記1)

お疲れ様です。

m(__)m

 

剣盾の主人公、マサル君とユウリさん。

(画像お借りしました)

マサル君可愛いなって改めて思っています。

ポケマスにこの子が出るのかわからないけど、でたらいいなっていう期待を込めて楽しみ。(^▽^)/

少年よきですよね。(^▽^)/

おじさん、自重してw

ユウリさんも可愛らしい。

剣盾可愛いよなあ。

最近気が付いたのですが、私は華奢な子が好きです。

がりがりよりちょっと手前くらいの。

(性癖がひどいw)

バディーズガチャを今日も回していました。

オニオン君こないなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ミツル君も嬉しいけどね。ありがとう。

でも本命はオニオン君。来ないよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

メインストーリーでマーシュさんが仲間になってくれました。

可愛い。(^▽^)/

ジョウトって日本でいうところの関西なの?

知らなかった。

ポケモンになれるときいてパシオに来たらしい。

ニンフィアちゃんも可愛いしよき。

(((o(*゚▽゚*)o)))

バディーズ技でポケモンと一体化したような感覚になる様子。

それいいねえ。

 

(そんなんsbms絶対好きじゃんw)

 

 

ぴゅあにすたも始めてみましたw

皆さんお優しい。いいねすごくくださるw

もっと男の子作りたい。

タブレットでやってますwスマホの容量ないからw

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

ツイッターもやっています。

マイヨ (@pkmn904) / Twitter