からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#22ポケモンマスターズEXプレイ記録{チェレンさんの暗躍}

お疲れ様です。m(__)m

なんだか忙しいですが、ポケモンはやるのだ。

(`・ω・´)

というわけでポケマスをちまちまとしました。

昨日、25日はポケマスデーだったらしいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピカチュウパイセンが出迎えてくれました。

ライヤーさんを説得するためにチェレンさんはドリバルさんとチェッタさんをわざとライヤーさんから別れさせました。さてどうなる、というところです。

ああ、キリヤが不憫で見ていられない。

いい子ゆえ余計。

闇落ちとかしないでね。可哀想すぎる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

キリヤ悪くない。

 

サロンも開いたし好きな子と仲良くなれるらしい。

なにそれすごい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなと仲良くなりたいなあ。

もっと遊ばなきゃですね♡

しばらく今の日程で動かなきゃいけないので、頑張ります。

(`・ω・´)

頑張るのはもちろんゲームですがw



 

カルムくんとマサルくんが知り合いになる世界線に私は行くぞ。

(どこのアカギかよ)

とりあえずひどい落書きです。

もっとちゃんと可愛く2人を描きます。

(`・ω・´)

今日のやらなきゃなこと終わったらお絵描き出来そうです。

頑張ります。

終わるかなw

ねむねむぴゅあにすた貼っておきます。

では、おやすみなさいませ。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com