からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

日記・カルム君とマサル君をからませたいおじさんの話・妄想

お疲れ様です。m(__)m

最近この時間になるとへとへとになるw

年齢かなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カルム君とマサル君をなにかしら絡ませたいのでまたお話を書きます。

カルム君がワイルドエリアで行き倒れてる回。

マサル君はダンデさんのお嫁さんなんだ。(BL注意)

(`・ω・´)どうやらマイナーなCPらしいですねw

夫婦・・・それは変わらぬ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って絵で表現します。無理だったらSS。

カルム君って一人で思いつめそうw

それをマサル君が癒す的な。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めんどくさいって思いながら絵を描くと本当にいいものが出来ない。

休憩を入れながら頑張って描きます。

(`・ω・´)一日一枚が限度なんですよねw

一枚描くと疲れるw

でも一枚描けば少しでもうまくなる。

時間めちゃくちゃかかるし、またさぎょいぷしたいな。

 

ホワイトはリュウラセンの前で絶賛レベル上げ中です。

がくしゅうそうち二つ目を頂きました。ありがてー。

これで少し楽になるかなあ。

 

ぴゅあにすたでイケメンを量産する。

 

今日はもう小説打って寝ます。

ではおやすみなさいませ。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com