からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間1・ぴゅあにすたで30代腐女子が遊ぶとこうなる・・・{こいつ、腐ってやがる}

お疲れ様です。m(__)m

ばたばたしてますがゲームはしっかりしてます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ、ゲーム楽しい。

 

最近ピュアニスタという着せ替えゲームをインストールして遊んでます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

始めはただ着せ替えてイケメンの量産をして遊んでたのですが、だんだん私の中でキャラが出来てきてしまいましたw

なのでそれを見てもらいたい。

需要がないのは十分承知している!!

とにかくこのゲームクソ遊べるんですよw

しかも皆さんすぐいいね下さるし、なんて受容量の大きいゲームなんだってなってます。承認欲求に飢えたらこのゲームするといいかもですw

気持ちいいくらいいいねもらえます。

 

ぴゅあにすたユーザーの皆様、いつも私ごときが作ったキャラにいいね、フォロー、スターありがとうございます。

m(__)m

このゲームも基本おじさんプレイですw(なんだそれw)

可愛い子が大好きなおじさんが着せ替えている設定だと思って欲しいです。

どうだい、気持ち悪いだろう?(^_-)-☆

でもそれが私のヲタ道ゆえ。

 

では、紹介していきますね。(^▽^)/

(いつも通り読者置いてけぼりスタイル)

左がまさるくん。右がまさなちゃんです。

兄妹です。ヘアピンをお揃いで着けるくらいには仲良し。

まさるくんはおっとりした甘えん坊な子です。

まさなちゃんはしっかり者です。

常にお兄ちゃんの面倒を見ています。

 

 

かけるくんです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ「はわああ」っていいますねw

まさるくんにははやとくんという彼氏がいるのでまた紹介します。

(基本BLですw)

 

ぴゅあにすたでまだまだ遊べるぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

ついったもやってますw

マイヨ (@pkmn904) / Twitter