からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間5・久しぶりのピュアニスタとポケマスEXガチャ{A3始めたよ!}

お疲れ様です。m(__)m

やはりお家はよいな。(^▽^)/

たまに遠出するくらいがちょうどいい。(基本ヒキニート

 

最近あまり書いていなかったのですが、ピュアニスタをずっとやっています。

楽しいね。(^▽^)/

皆さん、フォローありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いいねも頂けるし自己肯定感が上がるww

優しいゲーム。

えっちなまさなちゃん。

自分で作っておいてなんだが可愛すぎん?こんな女の子いたら絶対ナンパする。

排卵期を狙って襲い掛かる(変態)

 

 

安定のまさるくん。

(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い。

ピュアニスタ楽しいぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだキャラ作りたい。(^▽^)/

いろいろ素材を頂いたので、いろいろ作ります。

 

ちょっと前なのですが、ポケマスEXでガチャをしてみました。

狙いはキバナでした。

 

結果。

キタ――(゚∀゚)――!!

キバナかっこいいー。

ダンデさんとしのぎを削ってるのが好き。

ばりばり育てます。(`・ω・´)

限界突破してあげたいねw

 

お友達からおぬぬめされて、A3というゲームをインストールしてみましたw

やってみるぞお。

劇団の話なんですね。

可愛い子こいこい。

今のゲーム、イケメンどっさりこ。

 

世の中の男の子頑張れ。(`・ω・´)

BBAは応援しているぞ。

 

さ、今日は一個やること終わったので、もう一個やるぜえ。

終わらせるぞお。

あー、寒いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

A3の続きしてみます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com