からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケットモンスターXYプレイ記録・ほか{A3臣さんおたおめ♡}

お疲れ様です。m(__)m

 

ポケモンXYを久しぶりにプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、単純にゲームし過ぎだねw

物理的に時間ないってなるくらいにはゲームしてるw

お前は黙って勉強してろw

ゲームしたいねー。ひたすらゲームしたいねえ。

やるべきことも頑張ります。

 

Xプレイ記録です。

 

現在ショウヨウシティにいます。

無事ジムリーダーのザクロさんに勝利しました。(タイプはいわ)

野性のポケモンを捕まえまくっていたら、パーティのレベルがすごい上がった。

お金には未だに困っているwボール代がwww

おまもりこばん使って辛いの嫌だなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ショウヨウシティに行くまでに輝きの洞窟で取り逃したポケモンを捕まえたり、化石を復元してもらいました。ルナトーンもゲット。

アゴの化石を選んだらチゴラスでした。可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒレジーランス

自転車もさくっと入手。緑色にしました。

XYは移動手段が豊富。

でもそらを飛ぶとかいああいぎり、かいりきポケモンに覚えさせないとできないから、剣盾は本当に画期的だったんだなあ。

すごいねえ。(((o(*゚▽゚*)o)))

ハブネークが欲しすぎてたまらない。

ザングースと群れで出て来るんですよね。

ザングースハブネークをボコるっていうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうすでに9時間プレイしているのですが、ジムバッジ2個ってすごいですねw

まだ?みたいなww

野性のポケモン捕まえるのに忙しいし、これからの冒険がわくわくだぜ。

 

※ここよりA3プレイ記録です。

 

今日、臣さんが誕生日だったらしく、ガチャが無料で回せました。

(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます。

A3のシナリオは今、2章の夏組を読んでいます。

いろいろキャラたちがぶつかり合っているのを見ると微笑ましい。

おじさんは椋(むく)くんが好き。(^▽^)/

あと幸(ゆき)くん可愛い。

中学三年生可愛い。(おじさん、自重しろ)

 

臣さん頂きましたー。やったあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ガチャ運良いね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一瞬、恰好が進撃の・・・?ってなるけどもwwww

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com