からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間32 A3!プレイ記録とポケモンバイオレットレイド{☆6は強敵}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

まずはA3!のプレイ記録から。

今日は雪白東さんのお誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます。

5回分無償ガチャを回せたので、早速挑戦。

東さんっていろいろエッチですよねw

 

ん?

 

ぎゃあああああ、十ちゃんのSSR!!!

これは嬉しい、ありがとうございます。東さん。

これは育てるしかないのでは??

楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんがいい感じに集まってくれてますね。

今年は十座祭りか。(今年は一人で祭りをしまくるぞ)

 

ポケモンバイオレットレイド

(エリアゼロ探査はまた今度)

ラランテスキマワリ、ベラカス、ケンタロスザングースを捕獲しました。

やはり☆5までは余裕だなあ。

コラちゃんは調整済みのコライドンらしいです。

道理で強いに決まってる。

私も上手に調整できるようになりたいな。

でもタイム生生の授業で毎回間違う人間には無理なんじゃないかと思う。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

期末テストも何回落ちたことかw

基本的に問題文を理解する読解力が低いんだと思う。

もっと本を読めってことですねw

あと短期記憶が圧倒的に低いw

口頭のクイズとか解けないもんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

短期記憶ってどうすれば上がるんだろうw

まあ落ち着いてやることなんだろうな。

タイム先生の授業で修業します。

(`・ω・´)

他の科目のテストも頑張って合格するぞ。

では、この辺で。

 

お疲れ様でスター。☆

 

本日19時より生配信いたします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早めに準備できたらいいな。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com