からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ゆめくろプレイ記録{クロウお兄様と呼ばせて}

お疲れ様です。m(__)m

 

ゆめくろプレイ記録です。

闇妖精ちゃんたちがとにかく可愛い。人間大嫌いってナヴィちゃんに言われて悲しかったけど、でもまるごと覆してやらあって奮起しております。

個人的にエヴァンが一番好き。

めちゃくちゃ可愛い。絶対デレてくれそうw

噛みついてくる子がいちばん可愛い説w

ガチャをチケットで回してみました。

よくわからないww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

誰がいいとかあるのかなあ?

とりあえずクロウさん含む初期メンバーは育ててあげたいけど。

 

現在のパーティ

・クロウ

・グランフレア

・イツキ

・シオン

・旭

で組んでいます。

もっとレアリティ上げたいし、レベル上げたい。

アイテムも欲しいなあ。ふむ。

 

現段階のクロウさん。

まだ装備が整ってないから、もう少し頑張ろう。

時間ないからあいだをみてw

グランさんが闇妖精にとりつかれてしまったり。

月渡りのお母さん的存在。

アレックスさんめちゃつよ。驚いたw

かっこいいしね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ちまちま石貯めてガチャしてみます。

まずは黒妖精ちゃんのガチャかなあ。

パーティの子に黒妖精ちゃん装備させてあげたい。

ゆっくりですが進めていきます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com