からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間13・シュウメイに勝てん・・・ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

臣十SSを書いています。

また仕上げたらお知らせいたします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピクシブに載せます。

(腐り情報でしたww)

いつ終わるんだろうw

 

ゆめくろ

 

とりあえずパーティの子は全員ランク3にしてあげられました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

※現パーティ

クロウ

グランフレア

イツキ

シオン

(初期と変わってないw)

 

あとクーヘン、ノア、ルージュはなるべく上げてあげたいところ。

気長に頑張ります。

その作業感が好きだったり。ゆめくろはバトルサクサクで楽しい。

ばんばん上がるプレイヤーランク。

なにか関係あるの?分かってないw

 

 

A3

千景がすごいサイコパス

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おま・・ってなるw

密くんとの間になにかあるようです。

まだまだ波乱がありそうですねw

千景を演じている羽多野さん、楽しそう。許す。

(お前は何様だw)

早くみんなとわだかまりなく仲良くして欲しい。

千景!絶対仲間に引き入れるからな!首を洗ってまってやがれ!

(怖い怖い怖い)

真澄が可愛くてよかった。

おばあさんもおとうさんも優しいじゃん。

いい子に育つわけだよ。

 

バイオレット

 

シュウメイに勝てません。(白目)

え、毒タイプ強すぎw

4体やめてほしい。

ブロローム強いw

ミミミズ相性いいので育てます。

(`・ω・´)

まず新しいポケモンの名前が覚えられないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず育成が先だ。

(`・ω・´)

シュウメイ削除する・・。(怖)

でもスター団の子って潔くて可愛い。

そこまで悪い子ではないよなあって。

話せば分かってくれそう。

校長もいるし、なんとかなるか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張るぞ。

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com