からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ゆめくろプレイ記録{忙しいwでもゲームするぞ}

お疲れ様です。m(__)m

今回もちまちまですが、ゆめくろをプレイしましたのでその記録を。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょいと忙しい日々がしばらく続きますw

ポケモンもまたやります。(`・ω・´)

スカバのカウントダウンイラストも最近できてないw

お絵描きしたいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは終わらせるべきことを終わらせよう。

 

※余談ですがw

ポケモンパンを久しぶりに買いました。

エレズンだったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。全部で何種類あるんだ、ポケモンシール。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゴウ欲しい。

でも彼がいるのかどうかもわからない。

全種集めようとしている人がいてすごい。

 

ゆめくろは少しずつですが進んでいます。

ようやく月渡りのフルメンが揃いました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ノアくん可愛い。(^▽^)/

村瀬さん天才か。声イケメンか。

クロウ兄さまも好きだけどノアくんも良きですね。

コロクルちゃん天使。

ルージュさんも可愛い。

女の子にもてるんだろうな。

でもグランさんが好きっていうw

とりあえずパーティの装備を整えられるだけ整えています。

強くしてあげたい。

あ、黒妖精のガチャを回しましたよ。

結果撮り忘れたwww

可愛い黒妖精ちゃん、いっぱいいますね。

今度はマイスターガチャを回してみます。

もっとキャラ欲しいし。

ちょっと回したけど渋いのかなあという感想。すぐダブるw

ノアくん欲しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

主人公ちゃんはギルドキーパーとして、クロウたちとエデンを探しに旅立つようです。

わくわく展開だなあ。

イツキが旅立つために月詠みをしてくれました。

今後のストーリーが楽しみです。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com