からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2023-07-26から1日間の記事一覧

幕間115・ポケGOとSS感想{ほぼ雑談}ニーアアニメ観た!

お疲れ様です。m(__)m 閲覧ありがとうございます。 今日はついにニーアオートマタのアニメ配信日。 (((o(*゚▽゚*)o))) 早速9話を観ました。(以下ネタバレ) どうやらアニメ2期が決まってるらしいです。 すごいー。 めちゃくちゃ楽しみ。 (((o(*゚▽゚*)o))) ニー…

#13・ゆめくろ{黒妖精ガチャ}

お疲れ様です。m(__)m 閲覧ありがとうございます。 ゆめくろで久しぶりにガチャを回してみました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 黒妖精ちゃんは可愛いぞ。 マキナ狙い。(`・ω・´) 拘束されたがり。亀甲貞宗wって思ったw 美人さん。いや、黒妖精ちゃんは美人さん多いけ…

なきししSS(文字数)

ジージーとあちらこちらでセミが鳴いている。額に滲む汗を鳴狐は手の甲で拭った。ここは寺社で、鳴狐の家族が眠る墓石がある。そう、鳴狐は去年、家族を交通事故で全て喪った。はじめは信じられなかった。本当に一瞬のことだった。鳴狐はたまたま部活で学校…