からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13・ゆめくろ{黒妖精ガチャ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろで久しぶりにガチャを回してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

黒妖精ちゃんは可愛いぞ。

マキナ狙い。(`・ω・´)

 

拘束されたがり。亀甲貞宗wって思ったw

 

美人さん。いや、黒妖精ちゃんは美人さん多いけども。

 

優しそうだけど怒ったら怖そうw

凄く慕ってくれるけどねw

今回は初めて入手する子が多かったです。

(それだけガチャしてないだけw)

可愛い。

嬉しいー。キッド欲しかったんだよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥さん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マテオとカプリスちゃんとシェイミ―ちゃんは安定。

鳥も育てるぜ。(鳥言うな)

 

 

ゆめくろはまだまだやってない部分が多いので、またやります。

(`・ω・´)

ずっと言ってるw

やるやる詐欺

 

結局マキナも出なくて残念だったなー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも石はなるべく貯めておいた方がいいんだろうしなあ。

すごくガチャが渋いという実感w

リーベくんが今回よくでてくれたなっていう。

珍しいw

大体でないのにw

珍しいw

いろいろ頑張ってみます。(`・ω・´)

今日はもう一度更新します。

覚えてるかなw

 

では。(^▽^)/