からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間115・ポケGOとSS感想{ほぼ雑談}ニーアアニメ観た!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はついにニーアオートマタのアニメ配信日。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早速9話を観ました。(以下ネタバレ)

 

 

どうやらアニメ2期が決まってるらしいです。

すごいー。

めちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニーアオートマタは基本2Bさんが騎士なので。(姫騎士)

9Sはポジ的に姫だよねw

サポート得意だし。

ボットがめっちゃいい子。

ハッキングしてくれていたからなんとかなった。

時間を稼ぐ2Bさん、めっちゃ頑張っている。

危なかったなあ。

イブは死んでしまったの?

どうなったんかさっぱりわからん。

二期決まってるってことは今回でストーリーが終わらないわけで。

でもマルチエンディングのゲームだしどうなるんだろうなあ。

 

A2さんはどうしたんだろう?また出て来るのかなあ?

ニーアオートマタをプレイしている時、拾えるアイテムは全部拾っているわけだけど、がめついw

うちの2Bさんはがめつさ命。

とりあえず拾って拾って拾いまくる。

売れるんだろうけど売ったことないな。

どうなんだ。

 

ポケモンGO

シキジカをGET。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これは夏バージョンってことなんだろうか?

ポケモンは一年中雪が降ってる地域もあるからなあ。

フリッジとかそうだよね?

最近ポケモンから遠ざかってるしw

 

SS感想

 

とうらぶのSS、読んでもらいたくて載せちゃいましたねw

ピクシブで改めて表紙をつけて載せる予定です。

まだどうなるか分かりませんがw

(表紙の発注してるけど、私がコミュ障でw)

しかも話がやたら長いし、暗いしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

面白い作品なんて書けねえよ。(逆切れ)

でも個人的には満足しているのでいいか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピクシブの時は加筆しようかなあ??

はっきり18禁にするかw

また考えてみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/