からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

新作歌舞伎・刀剣乱舞{月刀剣縁桐}感想ネタバレあり

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶの歌舞伎を観てきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

以下ネタバレです。

 

 

 

三日月宗近と主人の義輝のお話でした。

みかは自分が刀剣男士なんだってちゃんと自覚しているから、もともとの主人である義輝を殺す選択をする。

歴史を改変させないためにやるとはいえ、みかは辛かったろうな。

間近でもう一度主の死を見るわけだし。というか自分がとどめを刺すっていう。

刀剣たちは必ず誰かの死を見ているわけで。

厳しいなあ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みかも思わず義輝に縋りそうになるし、顕現って難しい。

 

でもだからこそ生まれる刀剣同士の絆みたいな。

小烏丸ちゃんが可愛かった。

男士同士で一触即発みたいな空気になったのに、「許せ」で許してもらえるw

やっぱり永く在るからなんだろうな。

すごく悟っている。

刀剣尊いってなりましたw

駄目だ、馬鹿だからレビューができないw

三日月宗近の印象が随分変わりましたねw

かっこいい剣なんだなって思いました。

途中でアドリブ?も入ったので面白かったです。

 

とにかく新橋演舞場に無事にたどり着けて良かった。

(((o(*゚▽゚*)o))

新橋から徒歩で行くもんじゃないぜw

アイスも食べられて嬉しかった。(小並感)

売り切れ間近だったらしいです。

早めに並んで正解。本当にタッチの差でしたw

あー、久しぶりにいっぱい遊んだ。

また遊びに行きますぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

お腹が空いたw

今更wwww

菓子パンとサラダ食べたのにw

 

もう明日がっつり食べますね。(^▽^)/

ああ、今日はずっと空腹なんだぜ。

もう少し食べたらよかったかなあw

だが食べられなかったよなあ。

ポテサラ美味かったあ。(^▽^)/

今日は店に入りませんでしたねw

ひたすら刀剣尽くしでした。

楽しかった。

 

では。(^▽^)/