からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19刀剣乱舞で遊んでみた{催し鍛刀に挑戦}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※催しの鍛刀に挑戦しています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は知金丸くんですね。(^▽^)/

素材足りるかなあw

多分臣さん。

(`・ω・´)

(確かお声が熊谷さんだったよね?)

天井までやるには、札が足りないかなwww

せっかく鍛刀するなら獅子ちゃんの習合がしたい。

乱舞レベル上げるの楽しい。

加州君と獅子王は一番強くしてあげたいし、頑張るぞ。

加州君をつつき過ぎるとめちゃ怒るw

かわえええw

今日はなんだかブルーな気持ちで、どうした?wwwってなってるwwww

完全に寒暖差のやつだよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

刀ミュ、ゲームアプリ先行で抽選したから、もしはずれたら一般でないか確認してみよう。(((o(*゚▽゚*)o)))

当たればいいけどねw

そう、当たってほしいよねえ。(^▽^)/

頑張れ。折れるな私。

すごく情緒が不安定w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

遊ぶコンディションじゃなかったかもなw

八月だからまだ整えられるけど。

うん、推しってやばいよねw

推し過ぎて寝込んでるw

推し活ってエネルギー要るんだよ。

元気じゃないってそういうこと。

 

 

獅子王ちゃんが今どこに展示されているかめちゃ探しているw

東京国立博物館にいるのかなあ??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

間近になったら電話で聞いてみようかなって。

どちらにせよ刀剣関係の展示は見に行きたいんだよなあ。

うーむ。

 

現在レベル55になってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ4-4が辛いw

投石兵も大事だけど、弓や鉄砲も欲しい。

まんべんなく兵を連れて行ってもらえるようにしよう。

(`・ω・´)

ゲームをする元気があまりになくて困るw

多分精神がやられてるんだろうなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ふうう、休もう。

 

 

では。(^▽^)/