からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間85・とうらぶSS書いたよ。{もっと粘ればよかった?}バイオレットでGET祭り

#獅子王 #さにしし 片想い獅子王(審神者♂×獅子王) - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

唐突にさにしし書いてみる。

もっと書けたやろw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また書いてみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ書いているから書くんだぜ。

早めに書き終わるんだぜ。

頑張るんだぜ。

 

 

もうすぐスカバイで色違いのウインディが配布されるのだとか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

昨日久しぶりに図鑑うめをしました。

こういうのを生配信すればいいのか?

需要ないよねw

ま、いっか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またゆとりのある時にやってみよう。

ナミイルカ可愛すぎる。

昨日はライチュウもゲットしてました。

嬉しいー!!

 

とうらぶがすごく好きで、特に獅子王が好きで。

推しがしんどい。

近侍にできないくらいしんどい思いをしている。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頼む、普通にホーム画面にいてくれ。

なんでこんなしんどい思いしてるんだよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もういい。自分で自給自足するから。

キャラ数がいるから人気の度合いは仕方ないって言われてるけど、ほんとそれな。

でも今回の刀ミュに獅子王がいるんだ。

やばいんだ。

歌うのかな・・え?歌ってるイメージある?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あいつ歌うん?(あいつ言うな)

獅子ちゃんが歌うかは不明ですが、しんどいのでもう黙ります。

 

では。(^▽^)/