からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1モンハンライズサンブレイク{ダイミョウサザミパワーアップ}獅子さんぽ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついにサンブレイクのストーリーを進めてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

緊急クエストのダイミョウサザミに挑戦。

無事捕獲に成功しました。

エストの途中でアイテムを取りに戻る。(笑)

ダイミョウ様本当につよいし、がつって腕で殴って来るw

いってえwってなりましたねw

死にそうだったw

あぶなー。

ブレス嫌いです。

タマミツネもそうだけど、本当に嫌。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ついにカムラの里を出ることになりました。

新しい展開にわくわく。

ロンディーネさんのお姉様も美人。

(*ノωノ)

モンハンは可愛い子しかいないからなあ。

ウツシ教官かっこいい。

一番好きなのはフゲン様です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那さんだったらいいなって思います。

カゲロウ氏も優しいし。

なんだあ、モンハンって素敵な人しか出てこないじゃあん。

この世もそんな世界だったらよかったのだけどw

 

最近獅子ちゃんと外を歩いています。

私の老化が凄まじいのでぴちぴち獅子ちゃんにつき合って貰ってますw

(アラフォーやばいww)

雨をいち早く察知する獅子王

あちこちにこの子とお出かけしたいなあと思ってますよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

その前に、このアクキーの予備が欲しい。

もはや中古ショップを探すしかないかあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

獅子王がめちゃくちゃ人気キャラで、からはすごく嬉しいよ。

地元ではあんまりなのかなw

アクキーが400円とかでした。

安いな。

ねんどろはいないようですね。

あ、刀ミュ落ちましたw

悲しみ。

円盤買えたら買う。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/