からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20刀剣乱舞で遊んでみた{現在の編成と刀装}知金丸無理ぽw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

日々、時間に追われているw

 

毎日すぐ過ぎてしまい、もっと遊んでいたいのにってすごく思います。

23時には寝るとしても、その時間まで一日すぐなんですよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私がとろいせいだろうなw

 

ずっととうらぶのレベル上げをしていました。

今の編成。

獅子王ちゃんはレベル60になりました。

まだまだがしがし育てます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

前田君がめちゃくちゃ傷付くのなに?

悲しいんだけど。

 

明日も引き続きレベル上げをしていくぜ。

今日は小説もかなり打ったし、本当に毎日頑張らねばと思った次第です。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張ってるんだけどなあ。

でもまだまだ精進ですよねw

やったるで。(`・ω・´)

明日終われば少し楽になる。

(`・ω・´)

頑張ろう。

獅子王ちゃん描いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

黒い刀剣になってますね。

かっこいい。

獅子ちゃん本当に可愛くて大好き。

SSうちてえw

時間ねえwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも時間を作って書いてみたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一応私はフリーな時間が多いんだからな。

(`・ω・´)

(威張るな)

では、これから授業を受けたりします。

おやすみなさいまし。