からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17刀剣乱舞で遊んでみた!{ちょいHなSS、さにしし}乱舞レベルってなに??

[R-18] #刀剣乱舞 #獅子王 獅子王の秘め事{俺だけ見ていて} - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

 

さにししです。ピクシブにてあげています。

注意!!BL18禁です!!

ただせっせしてるだけの頭の悪いSSです。

書きたかったところだけw

イベ用にも新しく書こうと思っています。

絶対に短いw

 

改めまして、お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶをやっていて最近思っていたこと。

{乱舞レベル}ってなんだ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんか名前からしてすごそうな予感。

あれかな?三国無双的な?無双状態的な?

攻撃がめちゃ強くなるとか?(からの期待が爆上がり)

 

調べたところ、いわゆる親密度のことらしい。

つついたときのボイスが増加するらしい。

え、加州くんや獅子ちゃん達と今よりもっと仲良くなれんの?

なりたいじゃねーか、ちきしょーめ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもそのためには習合というものをしなくちゃいけないらしく。

同じキャラ同士でするのかな?

よくわからんw

今はレベル7まで上げることが出来るのだとか。

これからだんだん解放されていくのかな。嬉しい。

 

あと鍛刀は話の進捗も関係するらしい。

道理で同じ子しか来ないわけだよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

調べるといろいろ分かるから大事ですね。

ありがたや。

(`・ω・´)

とうらぶのイベントが今から楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/