からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2モンハンライズサンブレイク{まずはMR1から}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※ひとりごと

久しぶりにアイス食べたー。

うまーい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日・明後日はひきこもりニート生活です。(`・ω・´)

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト勉強しないとだけどなw

獅子ちゃんとお散歩も行きたいよなあ。

進められる作業は進めないと。

頑張ろう。(`・ω・´)

私は一体なにと戦ってるんだw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

病気だったり学校の課題か。

諦めんぞ。(`・ω・´)

いろいろな面において諦めん。

生きていることが申し訳ないってなるので、早く病気を良くしたい。

 

獅子さんぽ

獅子王「日陰は少し涼しいな」

毎日少しですが歩いています。

とにかく体力を付けなくては。

(`・ω・´)

オカンも歩き始めたらいろいろ家のことをやってみようと思ったらしく。

今日もお掃除をしてくれました。

獅子さんぽすごい。私がさぼらない限りオカンはやってくれる。

体力付けるし来年は働くぞ。(`・ω・´)

 

ポケGO

ヒトカゲをGETしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよレベル16になりましたよ。

明日も歩くぞお。(`・ω・´)

少しでも過ごしやすいといいな。

暑いw

 

モンハンライズサンブレイク

 

ついにサンブレイクを本格的に始めてみました。

新しい弓も作ったぜ。(急にお金がなくなったw)

攻撃力が200超えました。

やったあ。

まずはカムラの里をクリアしようということになりました。

楽しいなあ、モンハン楽しいなあ。

またソロで装備を整えたいと思います。

素材を集めねば。(`・ω・´)

お金を貯めなければ。

 

とうらぶ

じわじわ進めています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

部隊がレベル62になりました。

もう物吉くん育てよう。

なにあの華奢な男の子は。

可愛すぎかよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

私思うけど、とうらぶの細い子は私でもお姫様抱っこ出来ると思う。

余裕だと思う。

(`・ω・´)

加州君とかガリガリじゃんw

獅子王もな。めっちゃ細いw

 

では。(^▽^)/