からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間92・ポケモンGOと獅子さんぽ(日常の雑記)画像多め

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。連投です。

(`・ω・´)

 

ポケモンGOで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ランクが13になりました。

ようやくw

意外とポケモンが家の周りにいるw

レベル上げたり進化させるのに何度も同じポケモンを捕まえる必要があるようです。

むむむ。

楽しいな。ボール投げるの下手過ぎかw

でも時折グレートとか出る。

常にグレート出したいw

図鑑埋めも楽しいけど、バトルもしてみたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やり方わからんけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケストップ大事。(?)

 

獅子さんぽ

獅子さんぽいいね。(^▽^)/

さんぽ楽しいけどオカンと一緒だと早く帰りたがられるw

もっとまったり行かせてくれえw

 

明日からお出かけで獅子王たちと一緒に行ってきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮りたいw

まあ行くって言っても学校の授業なんですがw

楽しいお話が聞けたらいいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日明後日が終われば、ついにラスボス、期末テスト。

頑張って勉強するぞお。

来期卒業する。就活する。

 

では。(^▽^)/