からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間87・モンハンライズがサンブレイクになった!{獅子王ちゃん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

ヒースさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

基本イケメンしかいないからな、ゆめくろ。

結構やりこみ要素あるし、楽しいゲーム。

最近やってる時間なくてなwだいたい疲れて寝てるw

気持ちの問題かな?

躁状態にならんようにせんと。

でも疲れるってことは躁状態ではないのかなあ?

でも軽い躁にはなっている気がする。

出掛けると楽しいっていう思考が今の私にはないw

でも少しずつ歩こうかなと。

ポケモンGOを入れてみましたw

出来るのかwww

 

 

塗ってみました。

雑になったw

獅子王ちゃんが可愛ければそれでいい。

(どういう理論w)

また描きます。

 

獅子王ちゃんとサイゼへ行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリンクバーうめえ。

サイゼはお財布に優しいねえ。

めちゃくちゃ安くて驚きます。

旨味チキンめちゃうまです。

ドリアも美味しかったあ。

また行きたいな。

 

今日はモンハンライズサンブレイクを購入してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに私もサンブレイクになったあ!!

嬉しい!!

またプレイしたら、綴ります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日はポケモンアニメ見るでよ。

鬼滅ももう最終回かあ。早かったなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

70分スペシャル嬉しいけど、終わるの寂しい。

(つд⊂)エーン

でも呪術もあるし、スパイファミリーもあるしな。

ジャンプ強い。

 

完全に日記になりましたw

最近ゲームらしいゲームしていないなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

少しずつでいいから前へ進もう。なにかしよう。

 

では。(^▽^)/