からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間98・ポケGOと獅子さんぽ実施{暑い}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

あんなに強かった昨日までの雨が、今日はぽつぽつだったので獅子さんぽを実施。

オカンも一緒に行ってきました。運動大事。

獅子王「主、まだ雨が降ってるじゃないか!(# ゚Д゚)」

すぐに撤退しましたw獅子王にたてがみブルブルされると大変だし。

獅子王ちゃんはそのままクリーニングタイムへ!

じっちゃん思いの刀っていう記述にめちゃくちゃニコニコする。

可愛いねえ。(^▽^)/

獅子ちゃんのグッズをまた漁りに行きたい。あるかなあw

新しいとうらぶのグッズとかあるんだろうか。

刀剣乱舞マンくらいなんだろうか。

ちょっと調べないとわからんな。

アクリルキーホルダー、もう一個欲しいから買おう。

手に入るといいな。あるといいな。

イベントはようやく夜行貝3000個です。

無理ー。(笑)

馬を入手しました。

可愛い。鳴狐ちゃんを乗せました。

 

ポケGO

今日はグレッグルをGET。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ捕まえてないポケモンはいっぱいいるからなあ。

さすがに近隣で全種集まらないんだろうなw

パラセクトが今日はいて、驚いた。

いるんだなあ。

でも進化しているポケはGETしずらいのではと思ってやらず。

パラスならやった。

しかもアルセウスパラセクトとパラスにはひどい目に遭っているw

毒とか麻痺にされているw

でもまだGETする必要がある。

 

近所のポケステップがまだアンロックされてないからなあ。

ランク20ないとダメらしく。

今は15です。

毎日少しずつ上げていこう。

(`・ω・´)

七月に入り、テストやなんかで更にバタバタする様子なので、頑張ってゲームします。(え)

お絵描きもするぜ。(え)

(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強してくれw

 

最近イラストも獅子王しか描いてないからなあw

ロイ君を描くときは絶対にホゲータとセットって思った。

描くぞお。あ、スカバイで色違いウインディの配布が始まったようですね。

またもらうぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/