からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間94・マギミュざざっと感想{今日も獅子王}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※全然ゲームの話してません。ご注意あれ。

 

授業二日目に行ってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テストだめかもしれんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう落ちるのを覚悟。

まあギリで行けるはずじゃ。(`・ω・´)

(なにその根拠のない自信w)

これで今期はテストをこなしたら全ておわり。

うわー、明日からお勉強頑張ろう。

(`・ω・´)

明日はオトンの携帯ショップにつき合わなくちゃいけないけどもw

まあ穏便に済めばいいな。多分無理だなw

 

獅子王「夜も水分は補給しろよ」

獅子王ちゃんの言うことならしょうがねえなってならん?

(どゆこと?)

獅子王「主はいっぱい食べるんだな。みんなもちゃんと食べろよ」

獅子ちゃん可愛いよ。

 

マギミュを半分くらいから観始める。ざっくり感想。

リアタイはつまり出来たのである。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アリババ君可愛い。ひろきくんな。役者さんボロボロだよねw

ずっとあの全力の演技をやってるわけで。

そりゃ疲れるわ。

うわああ、改めてリアルで観たいよなあ。

マギミュは今のところ、ずっと配信で見てるw

刀ミュも観たかったなあ。

廣瀬氏はやはり廣瀬氏。

声が好きw

とりあえず明日からマギミュを見直す。

(`・ω・´)ありがてえ。

ジャーファルさんがめさめさイケメンだった。

マスルールかっこいいしジュダルめっちゃ真面目そうw

あの腹筋はすごいなあ。

役作りがね。すさまじい。

アラジン役のゆうごくんが可愛すぎる。

なんて美人さんなんだ。

明日からのアーカイブが楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また詳しくパートごとに分けて感想綴りますね。

 

では。(^▽^)/