からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間95・獅子さんぽとポケGO{マギミュじわじわ}とうらぶイベ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンGOをじわじわしています。

いよいよレベルが14になりましたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

GETしているだけでゲーム性0w

ポケモンGETだぜ。うぇい。毎日捕まえていないポケモンをGETするとボーナスが美味しい。経験値の鬼wボールがとにかく欲しい。

目指せレベル20。

獅子さんぽも実施。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は昨日一昨日の授業が響いて死にそうになっていましたw

体力というより、単純にストレスな気がするなあ。

慣れももちろん要る。

緊張すると疲れますねw

遊ぶだけでもすごく緊張するからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひたすら外に出かけよう。

外にいるストレスに慣れるんだ。

ネカフェ行きたい。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マギミュもじわじわ最初から観始めましたw

明日も観るぞお。

(`・ω・´)

シンドバッドが出てきましたね。

ジャーファルさんめっさイケメン。

シンドバッド好きすぎん?

いや、そりゃ好きになるよ。シンジャ推しとしてはめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

今日はほぼ寝たきりでしたが、だんだん回復してきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ疲労からの回復が早くなってきたからそれはよかった。

これから時間かければそういうのももっと回復するのかなあ。信じるしかない。私の生命力を。無理はせず、前へ進めるように体調を整えておこう。

 

とうらぶのイベ周回していますがもしかしたら3万個無理やもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気力わかないしw

ゲームができないっていう体調の時多いから。。

全然ゲーム出来てないw

とりあえず明日の雑務をこなせばひとまず終わりだから。

おかしいな、私ニートだよ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあなにもしないよりはいいか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト勉強せにゃw

SS書きたいし、絵も描きたい。

 

では。(^▽^)/