からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間51 A3!と動画配信のお知らせ{臣さんと結婚したい}ポケモンアニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

いやー、具合悪くて更新が滞っていました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲームもろくに出来なかったw

ここはゲームブログなのでゲームをしないと更新できない。

季節の移り変わりで具合悪いって本当年齢だよねw

やだー、この調子だと死ぬのもすぐー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

生きたい。あと250年位生きたい。(お前はエルフか)

 

では始めていきまっしょい。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

動画をあげていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二日おきにあげているのですがそろそろネタ切れになりそうw

配信で繋げようかなあとかいろいろ思う。

でも基本イライラプレイだしなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

下手ですよねw(みんな知ってるよw)

ポケモンとモンハンをプレイしています。

今日も動画撮りたいけど具合悪いw

どうしようwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無理しないのが一番。

 

 

A3!も久しぶりにやったんですが臣さんと結婚したくてしょうがない。

かっこいいもん、臣さん。

十ちゃんと結婚して欲しい。好き。

臣十というマイナージャンルか。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めちゃくちゃ好きなのですよね。

毎日せっせしてる妄想してるw(きっも)

臣さんなら優しく抱いてくれそうw(下ネタw)

 

今日はポケモンのアニメ(再)を観ました。

ジュペッタが可哀想すぎて。

でも最終的には持ち主のジョーイさんとあえてよかったな。

ジュペッタ可愛いなあ。

ゴーストって怖いイメージだけど実際は可愛い子が多い気がする。

あくもそうだよね。ヘルガーとかブラッキーとかめちゃ懐いてくれそう。

可愛い。(^▽^)/

ジュペッタはぬいぐるみの怨念から生まれると聞いて。

そうなんだな。ぬい大切にしないとなあ。

 

とりあえず早めに休んで、元気になろう。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com