からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4・A3プレイ記録{おい、ちかー!!(# ゚Д゚)・十ちゃん可愛すぎかよ・からはやらかしたw}

お疲れ様でございます。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

SS書きましたw年末までに長めでえちえちな臣十(18禁)書きたいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもさあ、ネタがないよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも新しいSS書きました。

あれか、長めえちえちは自由設定でやるべきかw

ファンタジーか。(((o(*゚▽゚*)o)))それだ。

www.pixiv.net

からはやらかしましたよw

チョコケーキ好きなの、十座じゃないwww

椋ーwwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いいんだ、私の中で十座はチョコ好き。

っていうかスイーツにめっちゃ詳しい、それが十座。

バクテを読んだら勉強になったw

うん、可愛いよねw

っていうか十座はそもそもそんなに喋らないんだよw

十座視点、キャラ崩壊www

神視点で書きゃいいんでしょw

(そういう問題じゃねえw)

 

はい、ではゲームのプレイ感想などを。

(メインストーリー読んだだけw)

 

ちか、やらかしましたね。

監督連れ去りとかさあ、お前ー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なにしてくれてんじゃ、ボケ!ってなりました。

本当ぶん殴りてえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ふう。ちかが悪い子なのは知ってたけどさ。

まあ過去にいろいろあったみたいだし、とりあえず話は聞こう。

(何様w)

ちかが早く監督に締め落とされますように♡

(監督はそんな女の子じゃないよw)

とりあえずもうちょいなので読みます。

今月中には。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com