からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

二―アオートマタ七話の感想{2Aさんって何者?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

連投です。

 

二―アオートマタ七話感想になります。

(`・ω・´)

 

以下ネタバレ。

 

 

2Bさんがとにかく可愛い。(^▽^)/

なんだかんだ機械生命体に協力してくれる2Bさんが優しくて可愛い。

それに反対する9S。

お前は本当に何があったんだ??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

機械生命体になにされたww

頑なに機械生命体に協力するのを惜しむしな。

花江さんのお声たまらんですわ。

炭治郎とはまるで逆だからなあ。

 

パスカルさんが可愛い。優しいし、あとオペレーターさんの9Oちゃんが可愛い。

喋り方可愛い。木星占いと花飾りの件が可愛かった。

でも司令部はなにかやらかしたっぽいw

なんだ?

2Aさんって何者?

裏切ったってどういうこと?

一瞬アダムが来たのかと思ったわw

これ1クールで終わるのかなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次話が楽しみオブ楽しみ。

イブ君可愛いよねえ。

兄ちゃんっていってくるの無邪気で「く・・」ってなる。

おのD なのもポイント高い。

可愛いー、おこえー。

(((o(*゚▽゚*)o)))アダムも可愛いんだよなあ。

アダムは頭いいけど時折おばかさんだったらいいな。

二人共生まれたばっかりだしね。

とりあえずニーア面白いぞ!

 

では。(^▽^)/