からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ニーアオートマタアニメ六話感想{2号可愛い}転スラも観始めたw

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日はアニメ・二―アオートマタの六話を観ました。

2号ちゃん可愛い。2Bも可愛いけど。同じタイプなんですね。

リリーさんの過去が悲しすぎた。

仲間を失っていくの本当に悲しいよね。

アンドロイドの不思議さをますます感じた。

アンドロイドは夢を見ないはずなのに、リリーさんは見ているし。

なんのために戦っているんだろうってみんな思い始めている。

(機械生命体ですら)

人類に栄光あれっていう言葉が嫌いになるよねw

ヨルハたちもそれぞれ個性があって可愛い。

次話が楽しみですな。(^▽^)/

アダムとイブも可愛いなあ。そのうち2Bたちに絡んでくるんだろうな。

できるならやっつけられて欲しくない。

残り半分まで来たけどこれからどんな展開が待ってるんだろう。

楽しみ。(^▽^)/

 

転スラもすごく面白い。ストーリーがめちゃくちゃ軽快。

リムルが今のところ一番好き。イケメン。

あとシオン。可愛い。

図書館に本があるから今度借りてみよう。(^▽^)/

長いけど読み応えありそうだし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。

今日はゲームができなかったけどそういう日もあるのだ。

今日はそれなりに忙しかったし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

じゃ、軽く作業して寝ますかね。

 

では。(^▽^)/