からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

二―アオートマタ八話感想{ネタバレ}A2と名乗るあの子は何者?(短文)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

二―アオートマタ八話を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

9S、めっちゃ可愛いな。

海水浴してみたいっていう感覚がもはや可愛い。

2Bもなんだかんだいいながら海に入ってみたり花(命の涙)を胸元に挿してみたり。

可愛い。2Bさん可愛すぎか。

お水を足でじゃぶじゃぶして「動きにくい」って軽くぷんすこしてくるの可愛い。

お嬢さん可愛いですね。

9Oちゃんが本当に可愛い。2Bが可愛いって知ってるのがまた可愛い。

ポッドも「俺、主人のことなんでも知ってるぜ」感出してくるの本当可愛い。

ポッドが欲しい。

あの子にそばにいて欲しい。レーザー打てるのやべえけどなw

 

多分それが現実になったのがスマートスピーカーとかなんだろうな。

でもあれ飛んでない。(そこ?)

やっぱり携帯から自走式になっていくんだろうか。

スピーカー関連は反応する人としない人がいると聞いて。

声質とかなのかな?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なめられるんでしょうかねw

機械にすらwwww

私も100%舐められると思うからスピーカーの購入を検討したことはないw

時代について行けてないしなw

ブルートゥースってなに?それ美味いの?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無線ランで止まってますねw

二―アオートマタがどれくらい続くか分からないので、次話を楽しみにします。

 

では。(^▽^)/