からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

テイルズオブシンフォニア八話観たよー!{短文}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

テイルズオブシンフォニア八話をようやく観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

以下ネタバレ。


www.youtube.com

面白かった。(^▽^)/

クラトスはやっぱりロイドのお父さんだった。

そして振り返ってみるとロイドを愛してるんだよなっていうシーンばっかり。

息子が可愛くて仕方ないんじゃん。

自分は何を信じたらいいって揺らいだロイドに激高するゼロス。

ひー、好き。

ゼロス好きすぎる。ゼロス可愛いね。

でもまだまだ話が展開しそうな予感。

ミトスくん何者?めっさ可愛いね。

誰かに攻撃された?謎。

コレットがもとに戻ってよかったなあ。

プレセアの根性すごすぎる。

コレットさんは悪くありません」って言ってくれた。

優しい。

自分も大切な妹を亡くして傷付いているのに。

プレセアがにこにこしてくれる世界にしないと。

頼むぞ、ロイド、ジーニアス。

(`・ω・´)

今日は二―アオートマタも観るので、また感想書きます。

 

では。(^▽^)/