からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

テイルズオブシンフォニア六話感想{アニメレビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日ドキドキしながらYouTubeテイルズオブシンフォニアのアニメ六話を観ました。

以下ネタバレ注意。


www.youtube.com

 

 

 

ゼロスとリーガルさんの戦いに、プレセアがロイドの作ったかなめのもんで復活。

エアスラスト強い。

弟(シンフォニア履修済)が言うには、プレセアの妹のアリシアの話にアニメではかなり踏み込んでいたそうで。ユーフォーテーブルいいね。

六話はすごく衝撃的な展開でした。

怪物になんでなっちゃうの?ロイドのお母さんも怪物になったんだよね。

もうクルシス大嫌いなんだが。

クラトス敵のままじゃないよね?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなのやなんだけど!

クラトスの二の腕にドキドキしていた勢としては、悲しいんだが。

(つд⊂)エーン

しいなが意外とドジっ子で可愛い。ゼロスも基本わいわいしていて可愛い。こりん可愛い。ゼロス好きだわあ。

リーガルとプレセアの関係性も気になるなあ。斧と蹴り業好き。

これから二人は仲間として戦えるのだろうか。

七話も楽しみですね。(^▽^)/

そうだ。コレットユグドラシルたちにさらわれている。(つд⊂)エーン

ロイド、頑張れ。

(`・ω・´)

天空のカナリアがいい曲過ぎる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとでまたゲームのことを書きます。(^▽^)/

では。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com