からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

A3!まっすんお誕生日ガチャとテイルズオブシンフォニア10話感想{ネタバレあり}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日3/30はまっすんのお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いねえ、まっすん。(^▽^)/

おたおめー。ダイヤありがとね。

イケメンだねえ、このヒトいろいろ残念だけどw

(((o(*゚▽゚*)o)))

だがそれがますみクオ。(`・ω・´)

監督さんの苦労が凄いw

でも周りの子がちゃんとフォローしてるんだし、きっと大丈夫。

ますみの相手だけしていたらめちゃくちゃ疲れそうだなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ますみ推しの方いましたらごめんなさい。

というか推しとどうにかなりたいって思うものなの?

結婚がそれの最たる例だと思うけどさ。

とりあえずますみのことは息子だと思ってるしなw

無料ガチャしてみたら心配した綴さんが来てくれました。

ありがと、つづるん。(^▽^)/

結構来てくれるなあ。優しい。

十ちゃん、頼むぞ。ダイヤくっそ貯めてるからな。

すり抜けるなよ。

 

ようやくテイルズオブシンフォニア10話を観ることが出来ました。

以下ネタバレ注意。


www.youtube.com

ユアンとクラトスが可愛すぎる問題。

(((o(*゚▽゚*)o)))

特にユアン、お前だよ。(`・ω・´)

クラユアとか美味しいな。

マーテルさんがなんとかミトスを説き伏せようとしたけど失敗。

ミトス、お願いだからわかってくれえ。

(つд⊂)エーン

みんな無事で何よりでしたね。

天使いすぎw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最終決戦らしくなってきました。

次で完結かあ、楽しみ。

でもちょっとロス。

楽しみにしてきたし。

志方あきこさんの曲(歪)いいなってなりましたね。

シンフォニア、音楽いいよね。

ゼロスも無事パーティに復帰したし、よかった。

ロイドが最強に可愛らしく。

またお絵描きしたいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなキャラはとりあえず描いてみるのが私流。

(`・ω・´)

動機w

ちょっと忙しくてブログを毎日書けるほどゲームが出来てませんw

ゲームしたい。でも課題をするのが先。

頑張ります。

単位落とせないぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com