からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間47 ちまちまやるモンハンライズと動画更新のお知らせ


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンレジェンズアルセウスの動画をYouTube様にて配信しています。

よろしければ覗いてみてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

動画の閲覧ありがとうございます。(^▽^)/

見て頂けて嬉しいです。

クソイライラプレイで大変申し訳ないw

 

今日はモンハンライズで遊びました。

☆6のリオレウスを倒したぞ。(一乙)

あと1クエストで緊急クエスト。

リオレウス強くてなかなか倒せなかった。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無事狩猟しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またやるんだぜ。

とりこぼしクエをソロでちまちま回収しています。

サブクエもかなりあるし、モンハンって基本一人でコツコツゲーなんだろうなって。

楽しいぜ。

 

明日明後日はまとまった時間が取れそうなのでアルセウスの動画を撮ります。

楽しみだなあ。(^▽^)/

メイン任務がまだまだあるんですよね。

ハイパーボールの材料を集めていきますね。

(`・ω・´)

明日は素材を集めつつクエをこなす感じか。

頑張るぞ。

話が先に進めばいいなw

今日は明日の動画準備しますー。

そういえば月曜日から作業所の体験でしたw

やばい、当日疲れているわけにはいかないぞw

体調見ながら作業します。

(`・ω・´)

では、おやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com