からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

2023-02-23から1日間の記事一覧

#3二―アオートマタ生配信振り返り

www.youtube.com お疲れ様です。m(__)m 閲覧ありがとうございます。 ニーアオートマタの生配信をしていました。 ずっと先に進めず迷っていたのですが、ようやくストーリーが進みましたw 小さな歯車がなかなかドロップしなかったw 今回はすぐドロップしまし…

幕間44 A3!のSS書いたよー!・テイルズオブシンフォニアアニメレビュー

お疲れ様です。m(__)m 閲覧ありがとうございます。 www.pixiv.net ピクシブにて新しいA3!の十ちゃんSSを書きました。よろしければ覗いてみてください。 (((o(*゚▽゚*)o))) 反応くださるととても喜びます。(^▽^)/ すでに読んで頂けてるのがまじで嬉しい。 あり…

#25 A3!冬組舞台を観劇してきた!{えーすて・テンションぶちあげネタバレあり}

お疲れ様です。m(__)m 閲覧ありがとうございます。 冬組の公演を観に行ってきました。 (((o(*゚▽゚*)o))) いろいろトラブルもあったのですが、無事に行って帰ってこられました。 うわあ、めちゃ楽しかった。(^▽^)/ A3!の舞台は初めて行ったのですが、すごく役…