からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3二―アオートマタ生配信振り返り


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

ニーアオートマタの生配信をしていました。

ずっと先に進めず迷っていたのですが、ようやくストーリーが進みましたw

小さな歯車がなかなかドロップしなかったw

今回はすぐドロップしましたねw

アンドロイドのような機械生命体が出てきましたね。

流血表現半端なし。

また続きをやっていきます。(`・ω・´)

方向音痴のパーク!!外したい。

 

アルセウスのサブクエもやりたいなあ。

また動画を撮るぞ。

明日二―アオートマタのアニメを観ます。

久し振りだから楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また感想書きます。

 

サムネは白黒でまとめてみました。

もっと可愛く描きたいな。

また描きます。

(`・ω・´)

とりあえず明日は歯医者に行ったら暇人ゆえ、何かの動画を撮ります。

楽しみだなあ。(^▽^)/

今日撮ってもいいけどな、作業したい気持ちもある。

よし、今日は小説を前に進めよう。

しばらく家にいるのでまったり作業します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ、作業開始します。(^▽^)/

終わらんw

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com